見出し画像

自転車見に行く@36日目

今日は中古で、しかも30ドルくらいで自転車が手に入るということで、Footscray stationに皆で自転車を見に行く🚲
でも、売りのシステムがどうやら変わったらしく、事業団体?を介して紹介状を書いてもらってから順番待ちになるみたい😭せっかくお婆ちゃんも着いてきてくれたけど、手に入らず残念💦

今日はむちゃくちゃ暑い日で40度。しかも風が強い🌀暑すぎて、30分くらいしか歩いてないけど、帰ったら皆ダウン。頭痛もしてきた…。

散歩に行こうと思ったけど、ばたんきゅーで20時にようやく行動再開。ミカル(9歳男の子)にアラビア文字のアルファベット、発音を教えてもらったww
英語もパキスタン語もできてすごいなぁ〜!

読み方・アルファベット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?