見出し画像

初シフト入り❣️@24日目

今日は初仕事の日!
ショッピングセンターに入っているHeavenly Bitesというカフェで仕事☕️ カフェと言っても、Ḥalālのパイとかケーキをメインに売っているお店🍰
1人で入ると聞いていたけど、マネージャーの娘さんが手伝いに来てくれて助かった〜😭しかも残業も30分手伝ってくれて感謝🙇‍♀️❤️日本が好きらしく、もっとお話ししたかったなぁ( ;  ; )🇯🇵
週2回しか入らないけど、慣れてきたら週末もあり得るらしい。

昨日レジュメ提出してたところから返事が!
日本レストランだけど、接客がメインらしくトライヤルに行くことに‼️頑張ればキッチンも入れたら嬉しいな🥹

そしてステイ先の家族と晩御飯🌯その後は10本4ドル以下のアイスを食べる🍨豪華な食事だった♡ (職場から持ち帰ったpepper beef pieも食べたけど、微妙だったことは内緒🤫)

colesに売っているアイス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?