見出し画像

海外の恋愛トーク❤️@10日目

今日は、住むところまだ決まってないけど、TFN(Tax File Number)を申請した。税金の申請に必要で、働くお店に提出するもの。

そしてホステルの洗濯機が壊れているので、外のコインランドリーへ10分ほど歩き…🚶‍♀️暑かったぁ🥵

洗濯機6💲、乾燥機5💲

何かクシャミ連発🤧💦花粉症のような?
風邪かと思って用心し、今日は少しゆったりめに過ごそう。
レジュメ配りをやめて、ネット申請に変更!店長、お返事をください何卒🤲🥺

夜は気力がなく料理はやーめた🍳
そういえば、牛乳とコーヒーは、断然日本のが美味しい!!牛乳は薄い。。薄めなくていいのに。。

夜はルームメイト男子と恋愛トーク❤️
ドイツとUKの2人で、どちらもご両親はあま〜く愛を囁いているらしい!喧嘩はゼロ!by ドイツ人。UKの子のご両親は喧嘩してもハグで仲直り😘仲が良くて羨ましい〜〜😂♡

19歳のドイツ人、トム🇩🇪
彼はケアンズで車を買い、メルボルンまで初心者なのに1人で運転してきたそう!年齢に見合わない大人らしさ!すごい勇気👍😎
オーストラリアでも運転できたのは、ドイツではオートバーンという、時速制限なしの高速があるかららしい。それにしてもやでww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?