見出し画像

ホステル暮らし再スタート@108日目

明日から東メルボルンでwarehouseの仕事なので、間に合わせるためにシティでホステル暮らし❣️久々にいろんな人のいる雰囲気の中で、楽しいなぁ〜❤️

今朝はというと、自転車をホステルに持っていくために早めに家を出たら、雨が降ってきた💦
ほんとに天気が読めなくて困る( ;  ; )雨宿りのためにオーストラリアでマクド並みに人気なHungry Jacksへ🍔7ドルでお手頃なBBQラップを食べたけど、むちゃ美味しかった〜また食べたい❣️やっぱラップ好きやなぁ。

Flinders Street Stationのまん前!
今週は1日40ドルくらい💲
毎日イベントやってるみたい!楽しそう❤️
シネマルーム🎥
広くてみんなリラックス〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?