見出し画像

かわゆいお洋服

モンスター達のお洋服が来ました✨
うっれすぃ(。-艸-。)✨
サイズはハニーベアと一緒です。
ただモンスターはしっぽがあるので
ズボン型になると入らない場合があります。

ジョニーのお洋服は後ろ止まらず足がちょっと長いでした。

Twitterのアカウントになりますが
描いておきます。
@uchi-frog
@teddypoodle117
@enjuleaf77
@cirox_staff 

最近パタパタしたり煮詰まったりしてますが
こんな癒しがあると頑張れます😌

実はドールショウ(2B-13.14)も
デザフェスも出展予定です。
コロナでいろいろ難しいけれど
感染予防対策して参加いたします。

ドールショウは新作はありませんが
ハロウィン前という事でミニフィギュアの
蓄光の物を並べたいと思っています。
いろんな色をランダムに。
ローとボーネとトマトの予定です。
今まさに複製中です。

暗くしたらブレちゃった。

雨続きでクリアレジンが流せなくて😓
本当困ります。晴れの日に休む事なく作らないと
間に合わなーい!!!
ぐったりです_(:3 」∠)_

いくつ出来るかなーー💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?