見出し画像

アイドール東京12/3☆A24

前日ですが…
明日アイドールに出ます😌
もっといろんな事したかったけど
間に合わなかった(*_*)悔しい。

これが今年最後のイベントです。
mayukoさん、今年も精一杯やりましたかね?
毎年、本当に人に恵まれているなと思います。
私の力なんてあまり関係なくて
周りの人の力で私は動けているんだなと
ひしひしと感じます。
みなさん本当にありがとうございます。
ひたすら材料を買って作っての繰り返しが
できる事が幸せです。
私は作ることしかできないので。
これ以外はうまくできなくて。
感謝していますm(_ _)m

アイドールの写真を載せるのでした。笑
新色と気まぐれカラーがあります。

アイが夜空のフルー
ミニポッケと胸張りうさぎ
おめでたい感じのキーパー笑
なぜこうなった。

A24でお待ちしております((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?