見出し画像

アイドールのために

本日はアイドール7/18の為に準備。
販売モンスターのカタログにモンスタードール達の
一覧を作りたくて撮影してパソコンぴこぴこしました。

↑キコがメリーナにちょっかい出すから
なかなか撮影出来ずショップさんに怒られてる写真
ただやめる気は全くなかった…
メリーナが嫌そうな顔で写っちゃった!
ごめんねメリーナ😓
初めは隣同士でもなかったんだけどね。

良き撮影ブースなのでなかなか綺麗な写り😌
キコのAグループは大変でしたが
次のBグループ↓はみんな緊張しすぎておかしかった笑
ふふふ。

カタログは今日印刷屋さんにお願いしました。
楽しみぃぃー!
ヘタだけど頑張って作っているので
見かけたらよろしくお願いします〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?