見出し画像

ヒトツメいないから全然楽しくない!

今日は住民票が必要でコンビニに行きました。
途中で神社行ったけど連れてきたのが
ルーセント1人だったのでオコ😓

「ヒトツメいないから全然楽しくない!」

と何度も言ってました。
家出る時ブー見当たらなかったんだもんさ。
でもちょっと高い所にのせたら嬉しそうだった笑

たまには1人もいいものですよ〜‪(*^^*)

今日はアイドールに連れて行くルーセントの
撮影もしました。順番に座ってね!

あー見事にみんな違うとこ向いてる…
こっち向いてー!

よろし😌
ピンクも作ったのですが1人はスターが出ちゃったので
ちょっとお安く置いておきます。
スターは私が呼んでいるだけなのですが
レジンに混ぜる顔料になかなか溶けない粒があり
それが残ってしまうとこうなります。

この子も待ってますのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?