見出し画像

雷で停電

雷で滅多にない停電。びっくり。
ちょっとどうしよどうしよなったけど
10分くらいで点きました。良かった😅
1センチくらいのひょうも降ってきて
大興奮で植木鉢から拾いました笑。

まさかこんな大きいのが降るなんてね。
小石が落ちてくるみたいな音がしました。
外にいて傘がなかったら痛いだろうなー💦

今日の1番上の写真はボーロが
ラミネーター具合にうっとりしている様子。
前使ってたやつはなんか綺麗に出来なくてね。
ボーロはそれを知っているので喜んでた笑
良き良き✨

さて、停電が終わった後に
アイドールに連れて行く子の新色新作の
写真を撮りました!

このようになっております。
通常メンバーも連れて行きます。
それはまた後日に。
こう見るとサイズも造形も様々なのに
家族って感じですね(*^^*)ふひゅひゅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?