見出し画像

グレゴリーのサコッシュ

カメラにはまってからカメラバッグ沼に入り込んでしまっていろんなタイプのバッグを追ってましたが、カメラはカバンに入れずにストラップでぶら下げて小さいカバンだけで小物をいれて散歩がいいんじゃないかと思い始めたこの春

グレゴリーのクラシックサコッシュMを買いました
グレゴリーは昔ショルダーバッグを使っていたので耐久性やらデザインが好みでした。

フロントにメッシュオープンポケット(斜めだからものが取り出しやすい)
ジッパー付きポケット
ジッパー付きメインポケット
背面にクイックアクセスできるオープンポケット
長さ調節が可能なショルダーストラップ

ストラップは付属のものだと長さの調整が微妙だったので、Peak Design(ピークデザイン)のリーシュが1つあまっていたので付け替えました。

いい感じ!春夏は軽い荷物がいいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?