見出し画像

一息


題名  一息

はーい皆様こんにちはこんばんはモンスターヒートつぼみです
遅めのゴールデンウィークを堪能しまして
また変わらない日課を繰り返す日常が始まると思うと憂鬱とは思う方いますよね?

わたしは仕事があると嬉しいタイプの人間なので、
むしろ週一の休みの日に優雅に過ごすという至福がすきなんですよね(^^)
多分わかる方も多いとは思います( ´ ▽ ` )ノ
今日は近所にあるカフェでマッタリと過ごすんですが、、
なんせ
せっかちなものですから食べたらすぐ帰る精神で笑

じっとはしてられません、、、
それがまたわたしの楽しみ方ではありますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



が今日、わたくしが堪能してデザートですめちゃくちゃ美味しかったです
疲れた身体に染みる美味しさでした、、、
食べたら眠くなるのがわたし、、

そして休みの日が終わるというこんなルーティンですかね?

今もこの日記を書いてる瞬間にも眠たくなるときあります笑
本能のまま生きるとはこの事ですね笑

さぁお風呂はいって寝ようかな(^^)
皆様いつもご愛読ありがとうございます
おやすみなさいませ

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。