見出し画像

初めての体験

日記

題名 初めての体験

はーい こんにちはこんばんは
モンスターヒートつぼみです

なんと気になっていたアフタヌーンティーを体験してきました!!
もうびっくり
かわいくてわたしにはこんな乙女な場所で上手くできるのか不安でしたが
雰囲気に溶け込んだとおもいます
まずは案内された場所がこちら

いやー
すごい綺麗な場所通されてしまってパニックですよ笑
2人してえっ(@_@。みたいな顔で戸惑いながら
お目当てのアフタヌーンティーのあのスタンド!!
旬な果物をつかった数々のデザートが眩しすぎました、、、

んで迷いましたどう食べたらいいのか笑
これは食べれるのかどうかいなか
店員さんに聴きながらいろいろ食べてそれはとても美味しく頂きまして
2時間制でしたが、、、

2時間もさすがに耐えきれなくてはやく退席しましたが
あの体験はまたしてみたいなと思いました
結構、いろいろなアフタヌーンティーがあるので自分の好みのアフタヌーンティーを探してみたくなりましたー!!

これはハマるかもしれませんわ( •🐽• )
最後にはなりますが、、

食べたアフタヌーンティーを最後に貼らせてください。

いつもご愛読ありがとうございます
おやすみなさい

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。