見出し画像

急な衝動、、

日記

題名 急な衝動、、

はーい
皆様こんにちはこんばんは
モンスターヒートつぼみです

今日はですねモンスターヒート遅めのゴールデンウィークを堪能してる訳なんですが、、
なんか大須で散歩しようかなって思ってたらなんと、、
寿がきやに、、なんと行ってまいりました(^^)

まず足が治って歩けるって幸せって思ってお出かけしたのに
欲に負けてしまい店内へと笑
久々にいったらやっぱり安定の味、、
美味しいですね( ´ ▽ ` )ノ
子供の頃から食べてると懐かしい気持ちになり、、
いつの間にか、、、入ってしまいました笑

ダイエット中なのに笑
まぁ並なら昼だし大丈夫か的な勢いで食べましたわ( •🐽• )
本当はカメラで撮りたかったんですが、、
おひとり様でお恥ずかしかったので辞めました、、
なにかと苦手ですねおひとり様は( ´・ω・`)

なのでなにか代わりの物を用意しました笑
これです!!

これはですね
わたしの地元の近くの喫茶店なのですが
ここを前回、ママと行こうとしたら臨時の休業でいけなかった、、

扶桑町にある!!
コントレールって場所なんですよ!!
ゴールデンウィーク中にいけたらいいなって思っててでもまだいけてないので!
こう日記で書くことによって
叶うならいいなと思います(^^)

ではそろそろおやすみします!!
いつもご愛読ありがとうございます
おやすみなさい(:3[____]

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。