見出し画像

めぐったらメグったら

木曜日記当番3/31
題名)めぐったらメグったら

やっほー!
メグでーす。megりんでーす。
めぐったらら、

凝り性なんですねーー。
興味があることにはね。
 



こーりこりの。こーりこり!
かき氷じゃなかばい❗️
ちゃうばい。ちゃいます。
ちがうよん。ぶっぶー。

コーリこーりは、凝り性のこと❗️
肩凝りじゃーないばい。
肩は凝るねーたぶんめぐは、、、
違う違う。こりこりたい❣️ またまたこりこりしちゃうぞーーーーってね!!!!

コリー、コリーって
ボーダーコリーと思うひと!
少しナイス‼️少し🤏

こりー。

ちょっとググってみよ、。

なんが出てるか、、、
人工知能が弾きだしたばい!
莫大な蓄積データを
研究し、リサーチ、統計し、
予想し、予測し。、
、、

昔では考えられなかったこと!
通信速度、スピード、容量が
、技術、比べ物にならないほど、
倍の倍の倍ばいばい❌いっぱいばい!
よくなっちょるけん、、
良い、反面悪い面もあるかもね。。

凄い時代だし、
社会情勢、ウィルス、災害、
犯罪、色々すぐ情報入ってくる。。

いいのか悪いのか、、、、
考えまするメグミがオンザビーチ
うん
on the beach / chris rea 1986
を聴きながら
で日焼け止め塗りながら、
フェイク動画作るのを。
楽しみにしててくださいよー!

ハマり癖。
めぐははまり癖。
頭が大泉洋ばりのチュルげなんで、、
足長蜂が髪の毛の中に入って抜けれなくなったことがあるんですね。
皆さん
そんな経験ないですか?!?!?

びっくり‼️でしたよ。

いやーあのときは
ホントまいっちんぐ。まちこさんでした^_^^_^^_^

手刺されましたもー、ん。

なんともいえん痛さ、痛さ、痛さ。

あー。あー。あー。あー。
あーかーさーたーなー。
やばい。眠くなってきた。。

また明日続きでも書きます!

おはようございます。
大体がね。最近ね。
チキンばっか食べとる気がして
ならんとね。ならんとね。
ケンタッキーねはね。
週一食べてる。。

唐揚げも良いけど、
今のめぐ一押しは
ササミのフライです。
タルタルソースで召し上がってます。
あとササミフライのカツ丼に
ハマってます!
ダイソーで見つけた
かつやの割干だいこん漬けで
頂きませよ^_^



ぐはぐははぐははのは!

俺たち変人、うは。
俺たち病人、ぐは。
食事の制限だぞーー。うん。それ
でな、、、

スーぐ、すぐすぐ。
ダンピングーの。
自己嫌悪、。、
この気持ちは、経験がある人て
ないとわからないと思います。。、、、

かなりの、かなりの、かなりの。
ダメージなんだよね。
キッツイ、きついとよ。
ダメージはダメージジーンズだけに
して欲しいわん^_^

わんわんわん。

何故か何故か
ナポリタンのみ、、
ノーダンピング。なのら。。

おっと!
ノーダウトの曲が心に入ってきたどー。
NO Doubt /  Ache 1992
なんか元気になってきたぞー。

バナナ、シリアルisノーダンピング‼️

ここから先は

849字 / 3画像

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。