見出し画像

アテローム

日記

題名 アテローム

はーいま
皆さんこんにちはモンスターヒートつぼみです
今日はですねちょっとわたしの近況を話しますね笑

まず背中にアテローム【粉瘤⠀】
が出来ました、、、泣
これも同じ場所なので再発笑
もう笑えません!!
なにが嫌って、、、ショータイムも当日は踊れないし汗はかけないし
お風呂も入れないんですよ笑

まぁ、わたしはお風呂派ではないので笑
いいんですけどね?
シャワー派なのでね笑

ただ皆様に背中の画像を見せたいのですが、、
グロテスクを含むので、、
ちょっと見せられないのが悔やまれます、、
見たい方はお店で見せますね笑

だから今日の画像は
あんスタのガチャで当てた忍ちゃん貼っておきます。

めちゃくちゃ可愛い(⑉• •⑉)
ずっと欲しかったやつなんですよね、、、
身体には穴ができそれもこの為だったのかな?
まぁ幸せということで笑

わたしは永遠にこの粉瘤と共にします笑
皆さんも見つけ次第病院へ行きましょ
わたしは痛いおもいをしたので、、、

最後にはなりますが
いつもご愛読ありがとうございますm(*_ _)m

おやすみなさい

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。