焼き魚・揚げ物

11月4日

「焼き魚・揚げ物」

こんにちはモンスターヒートのアリアリーナ・マナミです。

もう11月ですね。

今年も残り58日ですね。

ところで一人暮らしのワンルームで魚焼くと匂いが大変ななんですよ。

でもたまには焼き魚食べたいなって思ってやよい軒に行きました。

焼き魚はさば・しゃけ・ほっけの3種類あって悩むんですよね。

そこに銀鮭の塩糀焼としまほっけの定食ってのもあるんですよ。

1度に2種類の味が楽しめると言うことなんだろうけどほっけが半身になるし、しゃけも半切れなんですよね。

さば・しゃけ・ほっけの焼き魚3種盛りがあれば迷わず選ぶんですけどね。

今回はほっけにしました。

脂の乗ったほっけが大根おろしのサッパリ感で永久に食べれるって感じです。

ご飯3杯お代わりしちゃいました。

一人暮らしのワンルームで焼き魚もですけど揚げ物も油のにおいが充満して作ってる間に食欲が無くなるんですよね。

そこで揚げ物も食べたいなって思って街かど屋に行きました。

今おすすめメニューでカキフライが出てます。

その中のでもカキフライミックス定食ってあるんですよ。

カキフライが2個にハーフトンカツに鶏カツの3種類が乗っかってる最強揚げ物定食があります。

迷わず選びましたよ。

家で作ろうと思ったら3つの材料揃えて揚げてって考えたら850円って安いですよね。

安いので豚汁変更もしちゃいましたよ。

ご飯4杯お代わりしちゃいました。

最近お腹周りがちょっと出て来たか様な感じがするけどお代わり自由って言われたらしないわけにはいかないですよね。

お腹いっぱいになると幸せになりますしね。

まあ普段の食事はちょっと気を付けてカロリー摂取し過ぎない様にします。

#焼き魚
#揚げ物
#やよい軒
#街かど屋

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。