見出し画像

ペヤング

12月23日

「ペヤング」

モンスターヒートのアリアリーナ・マナミです。

今日はクリスマスイブイブですね。

今年もクリスマスにはローストチキン食べるの楽しみです。

ところでコンビニで売ってたので買ってみました。

ペヤングやきそばGIGA MAX HALF&HALFです。

ニューハーフがハーフ&ハーフをハフハフ食べてみたいと思います。


デカいですね。

こんなにデカいのに3分で出来上がります。


お湯を沸かす時間の方が長いです。

前にペヤング獄激辛は食べたんですけどGIGAは初めてです。

普通の味の方は食べれたんですけど激辛の方は辛いから飲み物を飲まないと舌が麻痺して味がしなくなるので水分摂ると麺が胃の中で膨らむので満腹感が倍増されてヤバいです。

消化休憩を挟んでマヨネーズトッピングで食べきりました。

結果美味しいけど普通サイズでもう少し食べたいな位で無くなる方が良いですね。

#クリスマスイブイブ
#ペヤング
#GIGA MAX
#HALF &HALF

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。