見出し画像

たまには

日記

題名 たまには

はーい
皆様こんにちはこんばんは
モンスターヒートつぼみです

久しぶりに若い遊びをしてしまいました!!
それはダーツです
同級生と遊ぶことが最近増えまして、
まぁそれはいいことなんですが、、

普段からお酒を飲まないようにしてて休日なんてもっとも飲まないのに
なんか男友達とかって遊びに対して、、スポーツとか?
賭け事をしがちなわけですが、、

まぁハンデもいただいてダーツを楽しんでたんですよ、、
そしたら案の定わたし負けまして、、、
罰ゲームでお酒を飲むはめに、、、
なぜかこのような場所では罰ゲームようにテキーラがおいてあるの?
不思議ですわ笑



味はおいしいのに、、
お酒の度数がね強すぎます笑
まぁ楽しい時は周りの環境に合わせて飲むのが好きなのでいいんですが、、
ソフトドリンクの罰ゲームもおいてくださいと切実な願いです笑

なぜかテキーラが罰ゲームとは納得がいかないのですよ!!笑
ソフトドリンクでもあってはいいじゃないかと思うので是非とも開発してください!!

今日は酔ってよっての1日だったのでこの辺でദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

皆様いつもご愛読ありがとうございます
おやすみなさいませ♡

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。