見出し画像

たま金の贅沢」こんにちは

9月2日

「たま金の贅沢」

こんにちはモンスターヒートのアリアリーナ・マナミです。

9月に入ったけどまだまだ暑い日が続いてますね。

仕事帰りにコンビニに寄ってたたまの贅沢でフラッペを買ってます。

GODIVAの監修のチョコレートフラッペ買いましたよ。

ツブツブのチョコが入ってて濃厚ですちょっとお高いですがGODIVAのショコリキサー飲んだ事ある方からしたら安いって思いますよね。

ショコリキサーレギュラーサイズで650円ですからね。

ゴディバ監修チョコレートフラッペは近くのファミマで430円です。

24時間いつでもこの贅沢が手に入る喜びは数量限定無くなり次第終了だそうです。

それから森永製菓のラムネのグレープ味のフラッペも美味しかったです。

後おすすめはフラッペではないんですがミニストップのハロハロ果実氷練乳いちごです。

氷の代わりに本物のいちごを急速冷凍してスライスしたものがゴロゴロ入ってて濃厚ソフトクリームと混ざり冷たいいちごミルクの味わいです。

金曜日にたまの贅沢をする様にしてます。

それを私はたま金の贅沢として流行れば良いのにとひそかに思っています。

後今私のひそかなブームは枝豆です。

Calbeeから出てるミーノのえだ豆です。

ミーノのmixでえだ豆・黒豆・カシューナッツに入ってたえだ豆を単品で期間限定発売だそうです。

なぜレギュラー化しないのだろう?

最近良く足を運ぶカルディで見付けました。

揚げえだまめです。

小分けになってるので今日は2個だけって決めて食べれます。

小分けになって無いと1袋一気に食べてしまう危険がありますからね。

まあ金曜日にならたま金の贅沢をしてもいいかもですね。

#GODIVA監修チョコフラッペ
#森永ラムネグレープフラッペ
#ハロハロ果実氷練乳いちご
#miino えだ豆しお味
#カルディ 揚げえだまめ
#たま金の贅沢

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。