見出し画像

発表会

3月16日

「発表会」

モンスターヒートのアリアリーナ・マナミです。

3月に入ってだいぶ暖かくなりましたね。

私の家は桜通りと言う名古屋でも一番早く桜の咲く通りの近くに住んでいます。

桜の時期になると

本格的なカメラで写真を撮ってる人が結構居たりします。

あいにくの曇り空ですが背景が白いので桜のピンクが映えて良い感じに撮れました。

桜って薄いピンクで陽気な気分になるから見ながら宴をしたくなるんでしょうね。

それから12日にモンスターヒートのショーのダンスの振り付けをしてもらってる先生のダンススタジオの発表会に行って来ました。

12時から16時30分位まで色んなダンスを見れました。

一番若い子は6歳位の男の子ですが凄く上手でした。

他のみなさんも指の先まで集中して踊ってて難しい振り付けも上手に踊って大変な練習量なんだろうなって思います。

何曲も出番がある人は覚えるの凄い大変だろうなって感心しました。

凄く毎回勉強になります。

その後久し振りに餃子の王将に行きました。

天津飯と中華そばのセットを頼みました。

それから餃子にエビチリに麻婆豆腐に唐揚げに豚キムチ炒めとどんどん頼む麗々ママ毎回豪快です。

超お腹いっぱいになって幸せなんですがお腹いっぱいになると来るのは眠気です。

家に帰って春の研修旅行の準備に買い物行こうと思ってたら2時間ほど爆睡しました。

13日は春の研修旅行に行って来ました。

その内容は23日に投稿させていただきます。

#桜開花
#ダンス発表会
#餃子の王将

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。