見出し画像

昔の写真

6月24日昔の写真
皆様こんにちはなおでございます
写真のフォルダを漁っていたら
懐かしい写真が出できたので
載せようと思いました
この時は
大阪で友どちとボードゲームのお店に誘われたので
三重から
近鉄で大阪に向かって
地下鉄に乗り換えて
お店の近くまで行きました
そこで
友達と6時間ぐらい
ボードゲームを遊びました
その後で
ご飯を食べたあと
駅の中に
クレープ屋さんがあったので
みんなで食べようということになり
各々買って写真を撮りました



私は
バニラアイスと生クリームがたっぷり入った
やつを買いました
この時すごく久しぶりに
クレープを
買ったので
めちゃくちゃとても美味しかったです
8年ぐらい前の写真なので
まだお店やってるといいなと思いました(>_<)

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。