見出し画像

うどん

7月1日うどん

皆様こんにちは

なおでございます

結構前に

仕事終わりに

行ったうどん屋の写真を載せようと思います

この時は

すごく疲れていたし

お腹もすごく空いていたので

帰り道にあった

ところに入りました

そこは

うどん屋きしめんなどがあり

とても美味しそうでした


1

この時私が頼んだのは

カツカレーうどんを頼みました

お腹がとても空いていたので

いっぱい食べようと思い

ガツンと頼みました

あと天むすも頼みました

カレーが少し辛かったですが

とても美味しかったです

ここは

デカ盛りのメニューもあるみたいで

食べきった人の写真が並んでいました

また行きたいと思いました

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。