見出し画像

贅沢の極み

2月16日

「贅沢の極み」

モンスターヒートのアリアリーナ・マナミです。

みなさんは2月14日のバレンタインデーはチョコレート渡しましたか?

てか最近ホントに電気代高いですよね。

暖房つけてるから仕方無いのかもだけどね。

最近ニュースでも色々値上げして節約も大変ですよね。

私は月に一度の贅沢の為に節約をしてます。

今月の贅沢はしゃぶしゃぶ温野菜に行きました。

ここから先は

364字 / 1画像

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。