見出し画像

カツ丼

5月20日カツ丼

皆様こんにちは
なおでございます
最近カツ丼屋さんに行ったので
その時の写真を載せようと思います
家から10分ぐらい離れたところにある
カツ丼屋さんに入りました
そこのお店は
メニューがいっぱいあって
定食やカツ丼が色々ありました
テーブルの上には
カツ用のソースや胡麻などがあって
とても良かったで


この時に
食べたのは
ヒレカツ丼の大盛りを食べました
その丼の上に
ソースと
ごまをたっぷりとかけて
頂きました
ヒレカツだったので
お肉が
やわらかったので
ペロリと食べさせてもらいました
少しお腹に余裕があったので
お店の近くのパン屋に入って
カレーパンとカフェオレを買って
家に帰って
ジンのロックを少し頂いて
寝て休日が終わりました😴

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。