見出し画像

トラブル3

6月20日

「トラブル3」

モンスターヒートのアリアリーナ・マナミです。

トラブルって続くもんなんですね。

ある日寝てたらポンって何か弾ける様な音がして目が覚めたんです。

周りを見渡しても何も無いし、ペットボトルを捨てるのに小さく踏み潰すんですけどそれが元に戻ろうとして音が鳴ったのかなって思ってまた寝たんです。

それからトイレ行きたいなと思って起きてトイレ済ませてスマホを見てみたら画面が浮いてたんですよ。

よく見たら電池パックが膨らんでたんです。

電源入れたら画面も半分見えなくなっていました。

仕事の連絡など返事しづらくて支障来たすので次の日が休みだったのでドコモショップに行って保証交換の手続きをしました。

明日の夕方には新しく交換するスマホ届きますって言われたけど明日もまた来ないといけないし、代替え機を貸して貰えるけどデータを移すのに時間かかるアカウントのIDを入力してパスワードを入力してくださいって覚えてる私がしても結構時間かかりました。

もちろん新しいスマホ届いてまたデータの移し替えに時間かかって休みがスマホの交換で終わってしまいました。

それからも銀行のアプリやQR決済のアプリなどにまた再ログインして生体認証登録したり大変でした。

補償交換でも無料じゃなくて8250円かかってまた予定外の出費でした。

生活してて困る事ランキング
1位スマホ壊れる
2位自転車が壊れる
なんだけど3位は何かなって考えたら病気やケガをするだなって思ってそれだけは無い様に祈るばかりです。

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。