海・空・山〜景色とか音とか匂いとか

ここ、うちから車で5分くらいのところやねんけど。

家の近くなら、2番目に好きな場所や。
加工なしやで。

海の上に浮いとるみたいやろ?
ほんまは岩の上やで。けっこうきれいやろ?

大学生のときからこうやって
自分が好きな景色とか旅行の動画とかとってな
編集して友達とか彼氏とか家族に渡すねん。
編集と言ってもめっちゃ簡単なやつやねんけど
BGMつけたらそれっぽくなるで。


そんでな
普段口に出せんような恥ずかしいこととかあるやんか。
そんなんを動画に全部詰め込むねん。
文字に起こしてな。
あんまり口に出すの得意ちゃうからそうするねん。
自分がされたら絶対うれしいと思わへん?

わたしならむっちゃ泣くわ。1回やってみ!
そうとう喜んでくれると思うで〜〜。

---

上司の大阪人率が高くて、関西弁がうつってしまう。
まだ勉強中です。

---

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?