見出し画像

YouTubeはじめました🐏🍓

一つの夢だった、
YouTubeをはじめました😊

きっかけは、
ライブ配信でお世話になってるリスナーさんにきちんと歌を届けたいと思ったので😊
(好きな時に良いクオリティで聞いて頂きたいなと。)

「YouTubeは
始めようと思えばいつでもできるじゃん。」

って思われるかもしれませんが、
身体が数年動かずにいた私にとってはYouTubeチャンネル開設は夢のような出来事です。

ポコチャでライブ配信を始める前に、
寝床でコソコソやっていたYouTubeチャンネルのことは前々回の記事で書かせて頂きましたが、
今回は正式に自分の名刺代わりにできるようなチャンネルにしていこうと思います。

また一歩前へ。嬉しいな。

https://youtube.com/channel/UC86J2b3ZJujLaEJzu-ZtwfA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?