見出し画像

閲覧非推奨有料記事について。

一部閲覧非推奨の記事は有料に設定した。

何故か。

アウトプットに文章は大切。

時にドロドロした屁怒絽の様なものだってあるだろう。

そんな感情に一々晒されてみろ。

繊細界隈は死人が出る。

だから有料にした。

値段は適当。

こんな下らん文章に、一時の感情に、

kindle有益書籍1冊分の値段を払ってまで

鬱な気分になりたいヤツはいない。

絶対に居ないとは言いきれんけど

買ったやつは馬鹿だと思う。

中身なんて一切無い上に糞を踏んだ様な気分にされる訳だからね。

学びも、益も何も無い。

マイナスな感情が流れ込むだけ。

そして自分はそれを良しとしないからそうしたって事。

簡単で誰もが避けられるように固定はしておこうと思う。

これはいわば注意書きのようなものだから。

なお、一部共有限定公開有料記事に関しては

standfmの方で言うだろうし

区分けをするので悪しからずご了承のほど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?