オンラインセミナー

今日は勝間和代さんのオンラインセミナーに参加しました。データは時間リッチ、マネーリッチ。要は自分がしたいことができるお金と時間の余裕という事だと思います。

これを実現するためには、一足飛びではなく、地道にコツコツと積み上げて行くことしかないと言うことです。

また、強い決意と言うか決断を持って行動するしかない。行動を継続することにより段々と成果が積み上がり、あるところで突き抜けるといった感じで、ご本人もこの様な道を辿ってこられたと自覚しておられます。

私も時間リッチ、マネーリッチのために今から地道に積み重ねて行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?