見出し画像

交通事故

今日は都島のクリニックに診察に来ていたのですが、ホテルに向かう道中で、2車線の道路の左側の道路を走っていたのですが、突然、ガガガーっという音がして、車を安全な場所にとめたとこはろ、写真の用な状態に

生コンの車が、並走していて、私の車が死角に入っていたらしく、車線変更をしたので接触してしまったようです。

相手の運転手が警察を呼んだり、一通りの手続きをしてくれたので、呆然としていた私は警察の指示に従うだけでした。  

相手も私も怪我が無くて良かったです。 

でも、この事故は避けようが無いように思いました。

ちなみに生コンのクルマはほぼ無傷。タイヤのボルトと昇降口に私の車の塗料が付着する程度でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?