見出し画像

初!メイキング

どうしてもメイキングを出したかったので、前回の絵のメイキングを無理やりします…。ですので、いい写真が全然ないです…。

れをるさんの「LUVORATORRRRRY!」を聞いていたら突然描きたくなったので急いで下書き_φ(・_・カキカキ
鏡音リンちゃんです。

下書きが完成しました!結構お気に入りです。お目目が可愛い💕

肌を塗って線画して…

今回は肌はピンクだけど周りの色を変えることで違和感のない絵になるようにやってみています。
頬はあんまり塗らない予定だったんですが、可愛くてどんどん塗り進めてしまいました(-。-;
最初のイメージの表情とちょっと変わっちゃった。

髪も塗りました。いつもとは違う塗り方ですが、結構好き!未熟なところもあるので、これから頑張りたい…!!

そして残りを描いて…

完成!!!
線の所々に緑色が入ってるんですが、わかりますかね?

今回は、色の捉え方や光の表現など初めて挑戦することが沢山ありました。これいい!とも足りないな〜ってともなったのでこれからできるように修行していきたいですね。

実は、雑ですが、YouTubeに動画投稿してみています。
https://youtube.com/channel/UCsGWm7NkGXyFwrMFTda2EFw

これからはちゃんと投稿しようと考えているので良ければ、見ていただけると嬉しいです。恥ずかしいですが…。


ここまで読んでいただいて本当にありがとうございます。本格的に絵の販売をしてみたくて製作中ですが、コンペに出したい絵があり、そちらを優先するので少し先になりそうです。
勉強もしなくちゃなので、のんびり制作になりますが、見ていただけると嬉しいです(;_;)

ありがとうございました〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?