これからハマる……??

先日、数人の友人と刀剣乱舞のミュージカルをカラオケボックスで見ようという話になりました。
私は刀剣乱舞のことをほとんど知らないのですが、興味はあったので見てみようかな〜と思って楽しみにしていたんですが、なんと!用事がありましてやむなく私だけDVDを借りて家で見ることに…(´ω`)

ペンライトも借りて準備万端‼️約3時間みっちり拝見しましたー!!
ちゃんと観客に合わせて叫び声をあげたり、友人にLINEで質問、実況したりしました。


感想は……


めちゃくちゃすごい…!!

ストーリー性がないものを選んでもらったので全然楽しめたし、曲もかっこいいし、歌も上手いし、とにかく見た目がカッコ良い!完成度が高くてとても楽しかったです〜*\(^o^)/*

今剣くんという方がとても可愛くて1番好きになりました〜(*´ω`*)でも、特典映像のバクステを見たら、他にも好きな人ができちゃったり……。
刀剣乱舞は人気だけどもう大ブームは過ぎてるし今から好きになるのは〜と思ってたんですが、のんびりFAをかいたりもう一回借りて見てみたりしてゆっくり自分の好きでハマってみようかなーと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?