見出し画像

2回目の刀剣乱舞

先日のノートで刀剣乱舞のライブを見せてもらって興奮した。ということを書いたのを覚えていますか?

あれから早数ヶ月、2回目の刀剣乱舞です!
今回は、念願のカラオケでの視聴。

前回と比べ新たな方がたくさんいたので、教えてもらいながら大盛り上がりしました。
「めっちゃ叫ぶね。」とすこし驚かれましたが、気分から盛り上げないと楽しくないですよね?!o(`ω´ )o

私の好きなキャラは、今剣、千子村正、小狐丸なんですが、今剣がいなくて悲しかった(つД`)ノ
でも、他の2人がめちゃめちゃかっこよかったのでよし!あと、無愛想系の大倶利伽羅が最後の挨拶で笑っちゃうの我慢してるのが可愛いくて、好きになっちゃいそうです💕


サムネの写真がなるべく個人が見えないように画質悪く撮ってるけど、権利的にまずかったら怖い((((;゚Д゚)))))))何かあったら消しま〜す。


行ってみたいな〜と思った真剣乱舞祭2022のチケットが取れました!!!!♪( ´θ`)ノ
チケットを取ったことがないので、友達に教えてもらいながらとりました。抽選の結果、当選したんですが、結局友達のチケットから行くことにしました(゚ω゚)

非常に楽しみですが、模試と被らないか少し怖かったりもします。まぁ、その時考えましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?