見出し画像

岡山旅行1

帰省のタイミングで友達が住む岡山に遊びに行きました!
初めてでドキドキ💓

授業が終わってダッシュで駅へ!新幹線でゴーです💨めちゃくちゃ緊張しました

駅で友達と合流して中華料理屋に。台湾混ぜご飯と小籠包がおいしい〜(*^o^*)
小籠包は鼎泰豊と似た感じでパクパクいけます!!サイコ〜

友達の家に着くと、みんなで持ち寄ったお菓子で女子会パーティです。面白い令和の虎と面白くない令和の虎をBGMに何時間も話し込みした。

久々にあったので新天地での思い出をたくさん話して笑いました。新たな環境でも友達はできているんですが、やっぱり趣味の合う気の置けない友達と話すのが1番落ち着くし、楽しいですね(*´ー`*)

次の日も6時起きなのに、2時まで話し込んでた‼️おやすみなさい〜💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?