見出し画像

岡山旅行2

朝‼️‼️‼️2人で一つの布団で寝たからなのか、慣れない場所で寝たからなのか、嫌な夢を見て5:45に突然目覚めました(~_~;)たくさん毛布取ってて申し訳ない…。

友達宅の近くのご飯屋さんで簡単な朝ごはんをとって、そのまま岡山大学に散歩しました。友達に案内してもらって構内を巡る巡る。
GWなので人はいなかったですが、普通なら自転車でいっぱいらしい!広いし自然が綺麗でした。

ただ、この時胃痛がすごくてめちゃくちゃきつかったです(−_−;)近くのコンビニでダウンしました。友達ごめん〜

大学の写真がないのはそうゆうことです…。

コンビニで胃薬を買ってもらって、休憩してだいぶ回復!!

次は、倉敷へGO〜‼️たまたま最後尾になったんですが、景色がすっごく綺麗でした。いい天気でよかった(*'-'*)

到着したら綺麗な虹が!体調良くなってみる虹は最高です

早めのお昼ご飯はインスタで見つけた隠れ家的なカフェ

内装がすでに良すぎる〜

ミートグラタン、クリームグラタン、タコライスを注文。めちゃくちゃ美味しかったです!
デザートはバナナパウンドケーキ。

食べていると、入ってきた他のお客さんに、もう満席なので〜と断っていたので、早めに入っててよかったです(´∀`=)

ロング調布とお団子❗️たくさん食べ歩きができてよかったです。

友達と同じようなお香を購入。趣味が似てるので、どんどん買っちゃいます( ̄◇ ̄;)
ノーマルきび団子とマスカットきび団子もしっかり買った!

これにて岡山旅行終了‼️
めちゃくちゃ楽しかった〜。

趣味が本当に似てるので、47都道府県制覇したり、ジブリ飯作ったりしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?