ねむい

今日はとにかく眠い 眠い 
原因ははっきりしている
自分が住む街にお気に入りのお店をみつけて 何年後かに引っ越してまたそこに行ってみたり
なんやかんやいって
なんやかんやかんや 
酒を飲んで好きな音楽を聴くという
その程度のことで幸せでしたわ
あ〜
眠い
見知らぬ所に行って
旅をしたいというより
知り合いが誰もいない名の知れぬ街で
急に1人ぼっちになっちゃって
言語もわからんから、ただただ生きていく
ご飯とお家は何故かあって
お金という概念はもうそこにはなくて
ただ浮遊して
朝起きたら太陽浴びて 気がついたら寝てる
で、脳みそはどんどん劣化していくかと思いきや
野生の本能でメキメキ発達
本能に沿って
生きていく人生
あー
眠い 幸せな眠気
「眠」の文字をみてたら
下北沢の珉亭 (みんてい)
に行きたくなってきちゃった
ああゆう街中華が地球を救うんだなあ
餃子の街、宇都宮は魅力度ランキング最下位だから
餃子じゃ幸せにならないってことね
やっぱ炒飯なのかな
空芯菜食べたくなってきたな
見つけるとすぐ頼むからな 
食べたいねえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?