タナボタ

一瞬ですよ 一瞬 ヒトの一生なんてものは その中でも 輝く瞬間なんて ほんとに一瞬 やりたい放題やった方がいい それなのに つまんない我慢を重ねて 貯金して 貯金かあ 貯金って 一番頭を使わずに満足感を得られる行為なんだろうなあ 戦後国が貧しい頃 国全体としての資産を増やすため推奨したことで 国民に定着した貯金 今や皆 当たり前の行為になりつつある 一瞬しか輝けない人生なのに 欲しいものもっと買えばいいのに お金で解決できることはガンガンやればいいと思うけど まあ生活できなくなったら困るけどね でも必要以上に貯金に追われる人生は嫌だなあ 豪快に生きていたいよね みみっちいことで悩んでいたくないよねえ 毎日流れるように過ぎていくから ここぞというときの一発に備えて 最善を尽くしていたいよねえ 一瞬だからなあ人生 いつか死にますからねえ 輪廻転生だとしても ピリオドが訪れますからね 見極めていきましょ 自分の価値 人生の価値 もっと広い視野で グンと豪快に 過ごしていたい 何でも挑戦してみたほうがいい 法に触れないように 一瞬の人生 と思えば今ちょっと悩んでることも サラッとできる やってみるのは簡単なこと〜 サラッといこう サラサラッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?