ばかいってる

禿げそうだなあ 考え事を沢山する割に 特に話す相手もおらず 家に篭りすぎて 禿げそうだ そうゆうとりとめのないかんがえを SNSに投稿するなんていうのは 一番のミスだと思うように皆なってゆく Twitterなんてなくなればいいのにね、本気で と思う なんで素人の誰も得しない会話を第三者が見る必要あるの? と本気で思う 誹謗中傷とか論外だし そんなことがしたければ 紙に怒りを書いて 6回くらい書いて 水に浸して ビチョビチョにして 飲み込んでみれば あー、くだらないことだったなあって ならないか まあでもそれくらいの 覚悟を持ってね バッシングして欲しいですよね 作用反作用の法則があるから 何かを叩くと 叩いた方にも同じ痛みが発生するから 痛み分け的な部分があって そうゆう意味でも タイマンとは素晴らしい行為なのかなと 思うはずもないけど 暴力反対ですし 筋トレは素晴らしいね 自分で自分を虐げて 大きくなった身体を眺めて 自己満足の塊 全然してないですけど 誰も傷つけないっていうのはいいね 強いて言えば自分の筋肉くらい 筋肉なんて生きていく上では最低限でいいはずなのに 筋トレして いきがって やりたい人がやればいいさ はあ 今日も 何もない日が始まる 何もない日を ただ 消化するだけの人生はやめよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?