見出し画像

公道走行可能な電動キックボードはどこで売ってる?ドンキホーテで買えるの?

電動キックボードがじわりと認知を広めつつあります。公道走行できるモデルが多数登場する日はまだかと待ち望んでいる人も増えていると思いますが、まだまだ・・・
まずはとにかく公道走行できる電動キックボードを手に入れたいけど、どこで売っているのかという情報自体が少ないですよね。

そこで、公道走行可能な電動キックボードが買える場所を調べてみました。

公道仕様電動キックボードはどんなお店で購入できる?

最後の1台を購入できたとのこと。
ネット通販ですね。
ですが、売り切れのようです。

E-KON grande PLUS(公道仕様)

それから、ドン・キホーテでも売っています。

でも重たいとのこと・・・まだまだ色々と問題はありますね。

ということで、公道走行可能な電動キックボードはこんなお店で売っています。

・ネット通販
・ドンキホーテ

電動キックボード自体は、おもちゃ屋・ディスカウントショップ・家電量販店などでも売っていますが、私有地のみで走れるものが多いです。

というのも、電動キックボードで公道を走るためには、ウインカーやミラーなどのもろもろの装備が必要ですよね。
何の知識もなく買えば簡単に公道を走れるものではないので、その点は十分注意が必要です。

公道走行可能な電動キックボードはamazonでも売ってます

電動キックボードで公道を走るためには、色々な部品の追加が必要ですが、調べたり、頑張って自作する事も楽しみの一つですね。

まだまだ、公道を走っている人がいない時だからこそ、今チャレンジしてみる価値はあるのかもしれません。

自分で整備する必要はあり、参考になるレビューも書き込まれています。
興味のある人はぜひ、チェックしてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?