見出し画像

美容院にモロッカンオイルだけ買いにいってもいいの?

モロッカンオイルを買いたいけれど、美容院にオイルだけを買いに行くのって、「いいのかな?」と思ってしまいます。

同じように思っている人がいたー。

美容院的には、オイルだけ買う人ってどうなんでしょうか?

美容院にモロッカンオイルだけ買いに行くのが気まずい人は、ネット通販で購入する方法もあります。
モロッカンオイル正規品オンライン販売ショップ

オイルだけ買いに行っている人はいる

調べてみたら、気まずいけど買いに行っているという人はいました!

あまり気にせず、普通にオイルだけ買いに行っている人もいるようです。
施術をしてもらったことはなくても行っているという強者も!
気持ちの持ちようの問題かな?

電話してから行くという方法もありですね。

調べてみたところ、「オイルだけ買いに行っていいのかな?」と思っている人は多く、気まずいとか、申し訳ないとか、恥ずかしいなどと感じている人が多いようです。

とはいえ、美容院にオイルだけ買いに行っている人はいますので、勇気を出せるなら大丈夫です。

人によってはハードルが高い

ただし、人見知りとか、内気とか、人と接することが苦手なタイプの人にとっては、ちょっとハードルが高い買い物かもしれません。

私も、やっぱり、ちょっと行きにくいですね(^^;)

ネットで正規品を買う方法もある

そんな時、人見知りにとって強い味方なのが、ネットショップです。
Amazonなどで買うのは偽物を掴んでしまう心配がありますが、モロッカンオイルの「オフィシャルパートナー」に認定されているサイトからの購入品であれば安心です。

目印は、オフィシャルパートナーのロゴがついているかどうかとのこと。
ネット通販があって良かった(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?