見出し画像

Monologueへようこそ!

皆様、こんにちは。Monologue運営です。

本日から、Monologueのサイトと同時に、「Note」を活用して情報を発信していきたいと思います。

Monologueのサイトは0の状態からプログラミングして作られているため、プログラミングが出来るメンバー以外は編集ができないようになっています。
その点、他のメンバーは気軽に記事をアップロードできないというデメリットがありました。

そこで、全てのメンバーが気軽に色々な情報を提供できるようにしたい、という思いのもと、「Note」を活用した情報発信を開始することとなりました。
皆様の役に立つような情報をたくさん発信していきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。

2020.3.2 Monologue


▼Monologueホームページ

http://www.programmer-monica.com 

© 2020 Monologue.inc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?