見出し画像

第一回大喜利たろうツボ上げ

ちょっと前までコートがないと外に出られないほど寒かったのが、急に暖かくなって春の様相を呈してきましたね。

大喜利たろう、最近はスペースなどの影響からか新規の人が増えて大盛況みたいですね。

新しい人が増えていくということは良いことだし、このくらいのレベルでカジュアルに大喜利ができるサイトも一つはあっていいんじゃないかと思います。

個人的にはこの頻度と気楽さで、文字お題だけができる場所や穴埋めお題だけができる場所があったらなとは思うんですが、画像お題と違って始めたての方がお題を作ったり回したりするのがちょっと難しいとは思うので、手軽さとはトレードオフなんだろうと割り切ります。

僕は最近3分大喜利自体はやる時間をあまり取れていないんですが、他の方がツボ上げされているのを見て自分もまとめておきたくなったので、流れに乗ってしまおうと思います。

これを機に面白い回答を見て、目標とするなり、モチベとするなり、してもらえたら幸いです。

それでは






いいえ


大丈夫か


その顔のやつが全部言うな


言う


たしかに


安心して、落ち着いて


よく探せ


本番でしようね


双方に利益がない


次回予告見て、録画するだろうな


じゃあ無理か、とはならない、トイレだし


なんてことを言うんだ




最後に一番好きな回答を




ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?