初めてのnote

はい、右も左もわからぬままnoteを始めてみましたw
ブログとはまた違った感じで操作もまだまだ覚えていかなくてはいけない
なぁ~と思いながら、色々と発信していけたらなぁ~と思います。

さて、ご存知の方もいるかもしれませんが、知らない方のほうが断然
多いと思いますので簡単な自己紹介でもさせて頂こうかと思います。
プロフィールにもありますが、モノくろという変換がめんどくさい名で
VOCALOIDを用いた楽曲制作、BGM・インストゥルメント系の楽曲制作を
しております、まだまだ腕を磨いていかねばならないレベルですが(;´Д`)
現在はYouTubeやAudiostock様で楽曲披露や販売などを行ってますが、
こちらのnoteでも楽曲をご提供していきたいなと思ってます。
お気に召されたり、聴いてみたいと思ってくださいましたら是非とも
お買い求め頂けたら嬉しい限りです。

また、最新情報などはTwitterにて行うことが多いので、ご興味のある方は
私のTwitterアカウントをフォローして頂ければと思います。
相互ご希望の方はご一報くだされば確実にフォロー返しますのでよろしくお願い致しますm(__)m
それと、YouTubeのチャンネルリンクも貼っておきます。
VOCALOID楽曲に関しては、私の別名義というか、同人音楽サークル
『Alone play』という名義でYouTubeにて公開することがメインになってますので、そちらもどうぞよろしくお願い致します!
モノくろTwitterアカウント
Alone play YouTubeチャンネル

これにて初めてのnote記事は締めたいと思います。
後日また楽曲などもリリースしていきたいと思います、それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?