見出し画像

また買っちゃった……

我が家は、元々私の実家。
母が亡くなり、実家を残したくて夫婦&ワンコとともに引っ越してきました。
そのため、引越し当初は2世帯分の荷物が。
母の荷物は、亡くなってすぐは処分することができずしばらくそのままに。
年月が経って、少しずつ処分できるようになりました。

当然ながら、食器類も2世帯分。
母も私も食器が好きなので、かなりの量がありました。
さらに、夫も意外と陶器が好きなのでコップ類は大変なことに。
少しずつ処分して、今に至ります。

「食器類は、もう買ってはいけない」
と分かっているけれど、また買ってしまった…


久々に一目惚れ♡

Kippisの可愛いマグカップを見つけてしまったのです。


可愛い♪

最後の1個ということもあり即購入!
大き目でたっぷり入るし、使っていてテンションが上がります。
たまには、こんな買い物もいいですよね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?