2023/05/12


・名古屋2日目

・朝食はホテル近くのモーニング

・私があんバタートーストで、彼氏はホットサンドを注文した。

・私のあんバターの方が量が多くて、彼氏に少し食べてもらった

・ホテルのチェックアウトを済ませて、味噌煮込みうどんを昼食に食べた。

・彼氏は私が「おいしい」って言うと「そうやね、おいしいね」って返してくれるので、食事が普段よりおいしく感じられる。彼氏の好きなところのひとつ

・新幹線で京都へ

・京都ではカフェ3店舗を巡るカフェ巡りをした🍰☕️

・彼氏がお金がないので、新幹線代やカフェ代は私が払った。あとで返してくれるらしい!!なんて偉いんだ!!

・その後は八坂神社と清水寺へ行った

・彼氏は人混みや雑踏で情報量が多すぎてパンクしてた。私がもっと早く気付ければ良かったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?