見出し画像

わたしと演じること 《プロローグ》

みなさま、こんにちは。こまるゆいと申します。
演じることとをしながら人間について考えている者です。

私の活動履歴といえば、もっぱら小劇場を中心に小学校を回る団体さんに参加させてもらったり、映像に興味を持って少しだけ出させてもらったりとか、最近は声優に挑戦できたりとか様々ですが、ある時を境に演じることの面白みにハマりそれを言葉にできないかと思いずーっと考えていました。

で、タイトルにあります《私と演じること》というものを書き始めてみようと思います。

その中で、今後考えていきたいことの糸口が色々見つかるのかなと思います。
多分、不定期の更新になるかと思いますが、細々と続けて行くのでよかったら長い目でお楽しみください。

その中で、自分が演じることに感じてきた違和感やら思いなどを綴りつつ、今後の活動をどう進めて行くのかも見えてくるんじゃないかと思っているので、自分でも楽しみつつ書いていこうと思います。

では、プロローグはこの辺で本偏に入っていきましょう♪

2022年2月1日 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?