見出し画像

お直し会のお知らせ( AKIRA HIRANO)


《 お知らせです。》

@akirahirano.kyoto にとって初のお直し会を
喫茶いのん(@inonkamogawa)さんで開かせてもらいます。

日時は 6/11 (金) 11:30〜17:00

家にいる時間が増えてきた今、身の回りを整理整頓、
断捨離をされてる人がいるかと思います。

・捨てるに捨てられない
・直してまた使えたらいいなぁ

なんて思い当たるもの、ございませんか?

お気に入りのもの、思い出の品には
様々なストーリーが詰まっていると思います。

想いが繋がっていくお手伝いができたらと思っています。

お直し例としては
・糸の縫い直し
・ファスナー交換
・傷んでしまった合皮を革に 

etc


画像1

画像2

画像3


10人いれば10通りのお直しがあります。

紹介しきれないお直しは @akirahirano.kyoto
のストーリー・ハイライトでご紹介していきます。

ご興味ある方はぜひご覧ください!

疑問・質問などあればお気軽にご相談ください◎


画像4


#akirahirano
#革職人
#お直し会
#喫茶いのん
#神宮丸太町
#鴨川沿い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?