見出し画像

9/29 牡羊座満月のワンオラクル

オハヨウゴザイマス、9月29日。魚座の月がアサ9時すぎに牡羊座へ移ると満月域です。ジャスト満月は今晩19時頃、牡羊座6度にて。今回の満月は中秋の名月、十五夜です。
*
満月の一枚【 0 愚者(逆)】

つかみどころのない2週間になりそう。ご自身では「お、カンが冴えてるぞ」と思いながら行動しているところがあるかもしれませんが、実はそうでもなさそうなんです。
*
この時期、何かを選択するとき、選択しなければいけない場合は

なぜ、それを選びたいのか

なぜ、そこへ行きたいのか

今一度 考えて、その気持ちは本当かどうか、「これでいいや」「みんなもそうだし」と思っていないか確認を。
*
今のあなたには見えていないものがあるようなので、人間関係・愛情関係も妥協すると後悔しそうです。投げやり、おざなりはNG。契約なども慎重に。
*
では次の新月まで
良い2週間になりますように☆
#ukiyoe_tarot

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?