見出し画像

8/2 水瓶座満月のワンオラクル

オハヨウゴザイマス、8月1日。山羊座の月は本日13時前に水瓶座へ移って満月域になります。ジャスト満月はあす2日の未明3:33、水瓶座9度にて。

*

今月は31日に2度目の満月(ブルームーン)があり、月が地球に最も近づくスーパームーンなので、晴れればいつもより大きく明るい月が見られます。

*

満月の一枚【ペンタクルのキング】

豊かさを手に入れる2週間。豊かさ=財力はもちろんですが、おカネだけでなく知恵や自信、信頼といった豊かさの要素も加わり、今すでに持っている力に厚みが増していくタイミングです。

*

これまでの努力の積み重ねによる実績があらわれる頃でもあります。人から頼られたりすることがキッカケで、など思いもよらないカタチからスポットライトを浴びることも。。。

*

今のあなたには自分で思うより影響力があるようです。自覚と配慮をお忘れなく。

*

8月8日までは夏土用の期間中で、無理は禁物。しんどかったら、とりあえずお休みくださいませ。

*

では次の新月まで

良い2週間になりますように☆

#ukiyoe_tarot

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?