見出し画像

怪盗紳士アルセーヌ・ルパン

皆様いつもMono Department Storeをご利用ご来店頂き、誠にありがとうございます。
また、ブログをご覧いただきありがとうございます。
Mikiyaです。

今回は、僕がどハマりした
Netflixにある「Lupin/ルパン」についてお話しさせていただきます。笑
ジャンル的にはミステリースリラー系って言ったところですね。
こちらの作品は怪盗紳士アルセーヌ・ルパンにインスピレーションを受けた主人公アサンが父の死を探る。
もうそれが盗み以外に変装、ハッキングなど天才的なことをするんですけど人は殺さないというかっこよさもあるんですよ。笑
もう終始目が離せないです。👀

そうそう。この方よ。

とにかくMono Department Storeスタッフ一同
どハマりした作品ですので
是非年末のお供におすすめです🎬

またまたここからは、
洋服屋さんのスタッフぽいことを。笑
お客様から数多くのお声を頂いてましたBaseball Capを発売させて頂きました。

いつもご来店いただいているお客様はそんなの知ってます。って方も多いと思いますが、、、
僕自身、毎日365日キャップを被っています。笑

形、刺繍、素材感含め僕が「毎日被りたい」そんなCapが仕上がりました。
是非店頭で手に取ってご覧になってみて下さい。

前面には刺繍を施さずスナップにワンポイント刺繍。

Written by Mikiya 
Mono Department Store

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?